注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

全国のシングルマザーさんの意見が聞きたいです。

No.21 11/07/15 07:51
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

看護師は学校に通うためキツイですね。
でも准看なら医師会でやってます。奨学金制度もありますし2年間だし働きながらもなんとかいけますよ。

ヘル2は結局取れなかったのかな?取ったのかな?
取ったのなら、常勤で在宅(訪問)やる。在宅は施設ほど重症者はいない。夜勤なしでまぁまぁの収入。3年頑張れば介護福祉士なくてもサービス提供責任者という仕事もできるようになるので、その仕事ができる会社に変わったりすればいいよ。

風俗はずっとできる仕事ではないし、お金貯めてスパッと足を洗う仕事ですよ
頭が悪いからする仕事ではないよ。
本当に足を洗いたいと思うなら、昼間のいわゆる普通の仕事にしなきゃ。

継続はチカラなり。
この業界腰が悪い人が普通です。コルセットなんて普通です。私は出産の関係だと思いますが骨盤ズレてます。治そう治そうと思いながらズルズルと…長時間立っていられません(笑)

自己免疫疾患の仲間の病気も持ってるし、でも仕事してます。やはりどうせ風俗しか出来ないと思う気持ちを切り替えるしかないよ。じゃないと抜け出せない。

因みに今の施設には今でいう風俗嬢だった方が2名います。話し方やそぶりですぐ、そういう仕事してた人だなってわかります。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧