残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

No.89 11/07/16 14:22
通行人89
あ+あ-

みなさんなぜ主さんをそんなにバカにしたようなレスばかりなんですか?現実でも、もし病気でも、主さんは真剣に悩んでると思います。
病院いった方がいいですよ。ってアドバイスだけでいいじゃないですか😔

息子を妖怪呼ばわりして…って、ブログとかでご主人がずっと書いてるのなら、洗脳されて『私も息子も妖怪なんだ』って思い込んじゃうじゃないですか。
病気だ病気だ!っていってる人がもっと主さんを追い詰めてどうするんですか?
もしみなさんの言う通り病気でもっと酷くなったらどうするんですか?
なんだかみなさんのレス、悲しくなりました。

横レスすみませんでした。

主さんしんどいですよね。
毎日お疲れ様です。
こんなに追い詰められた主さんを思うと心が痛みます。
このままではブログとか、いろいろなもののせいでもっと追い詰められて、主さん病気なってしまいます。
役所にいって相談してもいいかなと思います。
役所では、犯罪の相談も、家庭の相談も、全部してもらえて、的確な判断をして、必要なサービス、施設等を紹介してもらえます。
もうだめだ、と思ったら大事になる前に行動起こした方がいいかなと思います。
お子さんを守れるのはお母さんですよ!可愛いお子さんを守ってあげてください。
主さん家族が幸せになれますように。

89回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧