注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

旦那の浮気が許せない…

No.28 06/10/11 21:54
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

私も一度されましたねー。しかも相手は私の親友。友達にも裏切られたんです。旦那の携帯はのぞきませんでしたが、直感でわかりました。友達に問いただすと、簡単に白状しました。その翌日から、私は引越しを決めて、とにかく旦那と別れたい一心で。旦那は浮気がバレた事で、相手に会ったりするのをやめてました。引越しする前日、「頼む、やり直してくれ」と頭を下げられました。そこには子供もいたので、私は鬼にはなれませんでした。でも、浮気相手に電話して「遊びだとしても、法的措置とるから」と脅すと、「あんたの旦那なんか、いらないわよ!」と逆ギレ。以来、その友達とは音信不通に。引越しには旦那も付いてきたけど、許せるまで2年かかりました。それまでは、思い出すたびに、旦那に八つ当たりしました。それでも旦那は逆らいませんでした。私のただ一つのスイッチは、例え夫婦でも相手の携帯を見ない事を徹して、信じられるかどうかでした。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧