注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

不倫での人工授精について教えてください。

No.67 11/07/26 13:18
お礼

≫63

レスありがとうございます。

それが、関係をもって一年ちょっとみたいで、子供を作ろうとし出したのは去年の10月頃かららしいです。

それまでは避妊していたと旦那は言っています。

相手が子供を望んですぐ、次の排卵日にもぅ人工授精のために精子を提供したそうです。

もともと不妊を知っていたのか、確率をあげようとしてすぐから不妊治療に頼ったのか、そこらへんはわからないんです…
でも、普通は2年くらい避妊しなくても妊娠しないと不妊ってなるんですよね…

なぜすぐ、不妊治療になったのでしょうか…

相手はバツイチなので、もともと不妊なのはわかっていたのかもしれませんね。

だけど、確率がすごく低いと聞いてほっとして涙がでそうになりました。
どうか、どうか、妊娠してませんように。

色々な知識を教えて下さってありがとうございました。
相手への質問を考えるのに参考にさせてもらいます!

67回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧