注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

不倫相手と喧嘩

No.18 11/07/22 21:05
通行人4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

再です。それが相手が出した行動じゃないですか?最初から奥さんと別れる気何かなく、主さんにも本当に旦那と別れられたら困るから、なんやかんやいちゃもんつけて喧嘩別れで終わらせる。お互い家庭に戻れば何かあってばれた時に慰謝料請求される事もないし。所詮不倫ですよ!不倫に酔いしれてるだけで幸せになれると思わないで下さい。主さんも大人なんだから目をここまでなるまでに覚めて普通ならきづきます。言われたい放題で反論してみたらどうですか?相手がその時にどうでるか…はっきりきずくんじゃないですか!

18回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧