注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

BABY IN CAR

No.22 11/07/25 16:20
お姉さん22
あ+あ-

半年前に友達が悲惨な事故をしました。
交差点で友達の車は右折待ちで、そこは右折信号が出るため友達は右折信号が出てから右折しようとしたら、対向車のトラックが信号無視し友達の車とぶつかり、そのままトラックはノーブレーキで友達の小さな軽自動車は電信柱に挟まれ止まりました。
友達は意識を失い、後部座席の左側には3ヶ月の娘がチャイルドシートに乗ってました。友達の車には『baby.in.car』などのステッカーは貼ってなく、警察や救急、レスキューの方達はまさか原型も殆どなくなってる車体の左側の中にあんなまだ3ヶ月の小さな子が居るとは思わなかったのか…意識を失ってる母親だけ先に救急搬送されました。すぐに車体の下敷きになってるチャイルドシートを見付け長女は助け出されましたが息はあるものの重体でした。母親が運ばれて30分以上経ってから急いで運ばれましたが2日後に赤ちゃんは亡くなりました。
友達はただでさえ娘を亡くしたショックで食べる事も出来ないのに旦那や義両親からは責められ、精神状態がよくなく今でも病院に毎週通ってます。友達は子供が乗ってると解ればもしかしたら助かってたかもと後悔して泣き崩れ、私も辛すぎます。

22回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧