注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

後輩女性を若い男性社員に取られたと叫んだ男(経過報告)

No.36 11/07/26 23:14
通行人4
あ+あ-

再びレス。

これは自分の憶測です。
社員が後輩に言ってた「主さんからの悪口」、実はこの掲示板の内容だったりして。

ある女性が、友達からひどく疑われて悩んでたスレがありました。
彼女は友達と縁切る事を決意。
何ヶ月か後、友達にあたる人が掲示板で女性が悩んでたのを知り、「謝って仲を修復したい」と掲示板に投稿。
当然ながら、後者の人は批判されてました。

何が言いたいのかというと、社員も掲示板を見てる可能性が高いという事です。
主さんは、自分の外見・住まいの地方・仕事の内容や時間・職場の人間関係・その日あった会話内容など、事細かく書いてきましたよね?
後輩が計算高いとか社員がチャライとも書いてましたよね。
しかも何度も投稿してるし、身元がバレてしまったのかも知れません。

給料もらってて言い返せないなら、年明けとは言わず来月にでも転職した方がいいと思います。
そしたらここに愚痴る事もなくなるだろうし。

あと前スレでは「悩みもあるけれど、誰かと繋がっていたいからスレ立ててる」と言ってましたよね?
繋がり重視なら、今後は楽しい話題でレス者を集めた方がいいと思います。
アドバイスしたいと思う人達の気持ちや時間が無駄にならない為にも。

出会いたいなら「積極的に」と何十名ものレス者が言った意見を大切に。
お参りも構わないけど、他力本願よりは自力本願の方が早く結果出ます。

36回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧