注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

リスカや整形の傷跡だらけ…引きますか?

No.42 11/07/29 09:45
通行人26 ( 20 ♀ )
あ+あ-

結局のところ、主さんがなりたいのかなりたくないのか、頑張りたいのか頑張りたくないのか…がミソですよ。

なりたい物ややりたい事があるんだったら、『引きますか?』とか周りに聞かず、ただ頑なに突き進んでいけば良い。

強い意志は自分を変え、人をも変える。
行動しなければ意味がないし、強い意志がなければ相手に伝わらない。

正直言って、傷跡うんぬんで諦める様じゃそれは『逃げてる』だけですよ。
正統な理由で自分で無理だと諦めたとしても、それは単に言い訳でしかない。

自分から諦めないでください、自分から諦めのキッカケを探さないでください。
痛みがわかる人にこそ、人と接する職業に就いて欲しい。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧