注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

車の傷の仕返し

No.15 11/07/27 09:25
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

⑩です。
失礼しました、アラーム付いているのですね😊
アラーム鳴らない程相手は『そ~っと』傷をつけていくのでしょうかね😥

防犯装置も色々あるようで、うちの車は少しの衝撃でアラーム鳴ります。前の車は音にも反応して暴走族みたいなバイクの音にもアラームなったので反応を鈍くするよう調整しました。振動の反応も調整出来るかも😉
ディーラーとカーショップに相談されては?詳しくなくてごめんなさい🙇

警察に被害届出したいなら画像録画しかないと思います😔
夜間だとまた撮影も難しいかとは思いますが😥

あまり乗らないなら少し離れてでも駐車場を変えた方が良いかもです。

仕返ししたい気持ちは分かりますが、厄介な人とは関わらない方が賢明…かも。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧