注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

女性には嫌われる

No.77 11/07/28 23:55
通行人38
あ+あ-

やれやれ、主が嘘くさいだのなんだのやっぱ意地悪な人が多いですね💧

極端な話、すこし意地悪なほうが女性にはウケがいいんですよ

あまりに良い子だと自分がそうでないので、コンプレックス刺激されるのと、営業成績までいいと敵うところなくて粗探しします

はっきり言えば女性の言う性格の良いは、私にとって都合の良い・私の力になってくれる・私を可愛くいさせてくれる、と同義なので言葉にあまり囚われないほうがいいです

でまあ甘えの件ですが、主はあまり頭が良くないですね

何も考えずに関西弁で書くのが既に甘えなんですよ

いきなり口調変わったら普通は不審に思いますよ💧

それで営業?って思いましたが、主の容姿がいいなら、ちょっとした甘えならプラスに働くかもですね
男限定で💧
女の人に通じる甘えなら天然でもいいけど
天然で男に甘えると間違いなく同性からは嫌われますよ⤵

案外そうだったりして?と邪推します

77回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧