注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

夏休み、長すぎるだろ~!

No.20 11/07/29 15:12
通行人9 ( 14 ♀ )
あ+あ-

>>11
中3女子です。再レスします。

私の方こそ嫌味たらしくいってしまって申し訳ないです。
そんなに真剣に
長文で返信頂けるなんて思っていませんでした。

私の母を考えたりしていたら大人が本当に最低な生き物だ!と気持ちが高ぶり感情的になって慇懃無礼な態度をとってしまいました…悔悟しなくては昉

返信の文を読み涙が滴りました。
素直に主さんの息子、娘さん方が羨ましいと感じました。さぞ精悍なお母さんなんだろうな。
私も主さんのような母親に恵まれていれば…。
そんなお母さんの子供は母の愛をしっかり享受するんでしょうね。

尊大な言い方になってしまうかもしれませんが
これからも子供さんたちと楽しく幸せに過ごしてください。主さんのようなお母さんを持った子供は幸せだ と子供さんたちに伝えておいてください(笑)

20回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧