注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

夏休み、長すぎるだろ~!

No.24 11/07/29 21:27
通行人24
あ+あ-

わかります‼わかりすぎます😂

うちは三人いて、下二人はまだ幼稚園前。せめて上だけでも行ってくれ…。と思います。まだ年長だから相手しなきゃ遊ばないし、真ん中とはおもちゃの取り合い、三人同時に私の取りあい😱😱

たまに娘のお友達にきてもらって、上と真ん中の相手してもらいます😂(一番下のお世話もしてくれたりします。)お友達が遊びにきてくれる方が楽です‼

お昼ご飯もお友達と一緒に食べたり、水遊びで廊下はベショベショですが、我が子だけでいるより楽しいです‼

先日はお友達の兄弟まで呼んで、10人分の昼ご飯作って食べさせました😃結局子供が好きなんですよね💦

夏休み大変だけど乗り切りましょー🙋

24回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧