注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

イジメ

No.90 11/07/31 12:23
通行人 ( 33 ♀ UOPDw )
あ+あ-

主さんのレスを読んで思ったこと。
・自分の息子がイジメたことの責任を理解させる気もない(言い聞かせる前の諦め)
・加害者側親御さん同士の妙な結託。
・被害者側と直接話もしてないのに、加害者同士での報連相だけで結論だしてる事。
・結局加害者側は今後関わりをもつなと我が子に伝え、完全無視の可能性を濃くする。

1対数人でこれだけのことをしようとしてる貴方方。かなりズレてる気がするんですが。

でも私もこのスレをみて、考えさせられました。
私にも小学生の娘がいますが、親としてもっとしっりしないと、イジメる側にもイジメられる側にもなりかねないです。
私自身の中身も改めようと思いました。

些細な事でも関わりある人のことを色々言ってはダメだと痛感しました。

90回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧