注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

近隣国について

No.12 11/08/05 10:21
お礼

≫10

確かにみんながみんな反日という訳ではないと思います😞

私はバイトしていた店に韓国人がよく来ていたので、いい人もいる事はわかります。日本語でありがとうって言ってくれると日本が好きなんだと嬉しくなったりします

逆もまた然りでこちらを蔑むように見ていたりする人もいます💧
ここは日本で私は日本人だし日本語しか喋れないのに『はぁ?』て感じで(おそらく)韓国語でまくしたてられた事もあります😱

日本に来る外国人は多分大多数が日本が好きなんだと思います

ただ、やっぱり国を挙げて反日活動してると思われる中国と韓国という国の思想は大嫌いです

竹島や北方領土問題も未だ平行線むしろ諸外国の方がリードしてる感じですね・・このまま領土を侵略されるのも尺ですが、まず先に被災地の方をどうにかするべきですよね💧私も会議とかする暇あるなら政治家みんなで被災地でガレキ除去してくれよと思います

放射能の問題も解決せずトラブルだらけだし、放射能のせいで不毛の地になったら領土も何もないですよね・・恐ろしい😱

なんか乱文になりすみません

12回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧