注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

近隣国について

No.51 11/08/05 21:39
通行人51 ( 31 ♂ )
あ+あ-

18さん、本当は何歳?「日本は韓国にひどい事をした」って出鱈目が散々教育されてきたの。日教組によって。

表示が実年齢なら、あなたの知的水準は学力障害レベルですよ。

以下、他スレのレス準用。

韓国はつい百年前まで、糞尿垂れ流し地域だったんです。

日清日露戦争前後に日本軍が半島に上陸して、まずびっくりしたのが朝鮮の肥培管理。農業国だった日本は、糞尿は肥料として扱われていました。糞尿の汲み取りは、(既に中世以降)巨大な利権ですらありました。

でも朝鮮では…、そんなシステムは毛頭無く、糞尿はそこここに垂れ流し。当然、周囲には異臭が立ちこめていました。

農村出身者の多い部隊では特に、このカルチャーショックにびっくりしました。

当然朝鮮の生産性は低く、人民は無気力。

糞まみれの中、昼間からフラフラしてるわけです。

そんな朝鮮を近代化させてやったのに、なぜ恨まれるのか。

日本統治時代には、朝鮮の平均寿命は跳ね上がりました。

彼らの反日思想が極めて疑問です。

グン様だかKARAだか知らないが、日本無くしては今だに糞まみれだったかもしれない国です。

韓流宣伝隊の諸君、まずは日本に感謝しなさい。議論はその後です。

51回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧