注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

頭がおかしくなってきた。

No.62 11/08/13 09:38
お姉さん62 ( 34 ♀ )
あ+あ-

その精神状態で不倫して不倫相手にのめり込みセックス依存症?自分のことさえわからない主が1歳と3歳のお子さんの育児をまともにしているとは思えません?
不倫相手と会ってセックスしてる間お子さんは自宅に閉じ込めてるんでしょうか?
1歳ってミルクやオムツ替えやまだまだ目が離せないです。
3歳だって一人で何するかわかりません。
この猛暑で熱中症など心配もあります。
クーラーかけてるから大丈夫?
ご飯も水も置いてあるから大丈夫?
子供は犬や猫じゃないんですよ?
自分中心に気が向いた時に世話してたら育児してると勘違いしていませんか?
家庭が好き?
主にとって家庭ってなんですか?
自分の逃げ道を一番に考え不倫を優先し過去の不幸を言い訳にしていじけてるだけ…。
なんの解決もなんの進歩もない。
主自身が行動に移さないと何も変わりません。
お子さんは日々成長しているんです。

62回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧