注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

卵巣嚢腫の手術

No.19 11/08/21 12:05
働く主婦さん10
あ+あ-

ご質問のレスと参考話です。生理中でも診察は可能だとは思いますが、生理が終わってからの方が良いと思います。私の卵巣の腫れが発覚した時に医師から、「今ちょうど生理前であと少しで生理が来るね!(わかるのか⁉とビックリ😱‼笑)生理前だと卵巣が腫れる人がいるんだけど、それで腫れている可能性もあるから次は生理が終わって少ししてから来てみて!」と言われましたので。結果、完全に腫れが引いていましたけど。※あくまでも私のような人もいるんだなぁ…とご参考に。
主様の場合、薬の件もありますので、一度、医師に生理中だけど出血量が少なく差し支えないのであれば診察して頂けるのか?ご相談してみたら良いと思います。どうか焦らず、何事も希望は捨てないで前向きに🍀😌✨

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧