注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

貰い物を人にあげる人の心理

No.2 11/08/20 05:06
ベビしば ( 45 ♀ XIi )
あ+あ-

一番さんのいう通りです。私は旦那の親の家に同居ですが親はお金を持っていますがケチです。孫のものでさえ何円までよとか子供が小学生になって落ち着いて外食できるようになって義理親が食べに連れていってやると言われたから喜んで外食についていくと孫なのに〇円までのものにしてと言います。ただでさえ遠慮してメニュー選んでるのにドケチですよ。だから食べた気がしないので、それ以来外食いかないです。考えてみたらお金を持っているということは使わないからだよね。義理母は自分が着ないからと90才くらいの義理母のおばさんの服を新品だからあげると持ってくるから、あまりにも私に対して失礼だから、おばさんの服は地味すぎて趣味にあわないからいらない、ごみが増えるだけですといいました。だって義理母のおばさんの服、90才くらいですよ💦嫌がらせかと思いますよ😥

2回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧