注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

🌊海上保安庁🌊の方との恋愛

No.21 11/08/23 16:16
専業主婦さん2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
少しずつ、彼との思い出を昇華できたら良いですね。

お薬と病気に詳しい部署ですか。無いです。勿論船医も乗る時があったと思いますが、それは普通に医師免許を持ったドクターです(防衛医大みたいに専門の大学は無いですけど)船舶での治療は、たかが知れていますので、重篤な怪我や病気の場合は、搭載ヘリや最寄りのヘリ搭載巡視船のヘリで近くの病院に連れて行きます。

薬剤(化学的な)でしたら、船舶によっては危険物取扱者の免許は持っておかなくてはならないので、詳しくて当たり前なのですが…。

海上保安官や自衛官、国防に携わる皆さんは本当に憧れますよね。主さんにそんな風に感じていただけて、身内として嬉しいです。父は私の永遠のヒーローです。

まだ、お訊ねしても良いですか?海保の彼とはどこでお知り合いになられたんですか?
お答えしたくなければスルーして下さい。

主さんの彼との思い出が一つ一つ、綺麗に整理されて、前へ進めますように。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧