注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

就活やめたい

No.1 11/08/25 13:09
通行人1
あ+あ-

資格は、公務員とかなら問題ないけど、どういう資格を目指すつもりです?
ただ単に就職に有利になるかもっていう資格は、職歴などないフリーターだと厳しいよ。
今怠けてしまったら、それを取り返すのに普通は何年もかかるし、下手したら一生取り返せない事態になるよ。
新卒資格で就職活動するのは、人生で一番恵まれてて、色々な選択肢が消えてないのだから、今頑張れない人が、来年以降頑張れるわけないと思う。
それに、学生という身分が消えて、将来が何も見えないフリーターになると、心が病むと思うよ。
内定出たという事は、あなたが欲しいっていう企業があったのだから、それを自信にして、今は将来のためにやるべきだと思うよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧