注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

間違ってますか?

No.16 11/08/25 15:50
通行人10
あ+あ-

本当におっしゃる通りです。こちらは申し訳ない旨を伝えました。金銭は父母私だけの問題なのです。しかし話し合いに応じてくれません。謝罪に応じてくれなければどうすれば解決出来るんでしょうか?応じてくれないかわりに通帳から引き出された金額を問い詰められやり直すとしても通帳は自分が管理する条件と言われました。

とありますが、ちがいます。
あなたの結婚式の費用なので事実的にはあなたの問題です。
通帳から引き出された金額という事は勝手に返済に回していたのですか?
通帳を任されていたのに?
それは会社なら横領というのですよ。
夫婦間だから財産共有していることになりますが、あなたが勝手に引き出したことへの謝罪をご両親がなさったのですか?
そうなると全然話が違ってきますよ。

16回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧