注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

都会のストレス

No.3 11/08/26 03:06
通行人3
あ+あ-

道が狭い💀 道のど真ん中に電柱立ってて自転車じゃ通れない。

一度車にでも乗ろうものならコンビニにも立ち寄れない。 駐車場ないから…

カラスうるさい💢そして賢い😣

スーパー狭すぎて買物不十分😭 バギー押してれば入口すら入れない店はザラにある😱

子供が遊べる公園が数少ないから わざわざ遠い公園に行くが 特別遊具もなければ広くもなく不便😭

幼稚園 小学校 中学がそれぞれ狭いので人数もそれなり😣 運動会は狭い校庭でそれなりに行うが密集した地域なので かなり近所迷惑。

道狭いから一通多過ぎ😱知らない道に入ったら目的地になかなか着けない😭

家どうしが密集しすぎ😱隣で話す声が自分の家に以外と響いてくる😥
密集してるから湿気も多い 風通し悪い💦

狭いのに人多いし みんなマチマチの方向に歩くからみんながイライラしてる🔥 だから他人同士の喧嘩がよく起きる。

言ったらキリない ぜ~んぶ嫌‼ 嫌 嫌 嫌‼

都会なんて全然便利じゃない‼

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧