注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼と同世代の男性の方教えて下さい

No.23 11/08/29 10:40
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

サイトかぁ…。
あと『おねだり宣言』…。

6さんど同じですが。
その男はダメですね。

実は、ホストでも無いのにそうゆう事する男って実際いるんですよ。
高校時代の友人がそんな感じでした。

とは言っても、実際彼を見ている訳では無いので確かな事は言えないのも事実。

後は主さんが判断するしかないんですよ。

騙されても良いとそのまま付き合うのも良し。
そんなのは真っ平ごめんと別れるのも良し。

もしかしたら…って多分無いだろうけど、本当に主さんの事を思ってるかも知れないしね。

例え騙されていたとしても『良い夢が見れた』と思えれば良いかも知れないしさ。

ただ、どんなに行動や言動がラブラブ?で信用出来るとしても、人の本当の心の中は分からないからね。

それだけは覚えておいた方が良いと思うよ。

後、本当に好きな女性 愛してる女性には『おねだり』しないから。
俺もずっと上の年上と付き合ってた時あるけど、デート代はびた一文払わした事無かった。
年齢関係無く、惚れた女の金で飯食ったり遊んだりしたくなかったんだよ。

まあ今の若造等はどう思ってるか分からないけどね。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧