注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼と同世代の男性の方教えて下さい

No.25 11/08/29 11:17
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

“今は”高価な物じゃないんですよね?

高校の友人の話をしますね。
彼も全く一緒。
不細工だろうがデブだろうがババァだろうが全然イチャイチャしてました。
そして“最初”は高価な物なんてねだらない。
金や物 目当てなのがバレバレだから。
しかも自分からねだらない。
相手に買ってあげたいって思わせて買う方向に持っていくらしいです。

『お前も良くやるよな~ホストになったら大儲けなんじゃん?』って言った事があります。

『ヤダヨ面倒臭え~』って返事でしたけどね。
やってる事は変わらないんじゃ?って言ったら、仕事として縛られるのはゴメンと言ってました。

主さん。
自分が彼を信じてるなら良いんじゃないかな?
(目に見えてるけど)彼の行動や言動で信じられるなら良いんじゃない?

わざわざここで聞いたって、『でも彼はこうしてくれる、ああしてくれる』って返すけどさ、じゃあ俺らに何て言って欲しい訳?

『彼は本気なんじゃないですか。主さん自信を持って下さい。』…とか?

悪いけど、彼の言った事は“本気”だとは絶対言えない。

好きにしなよ(笑)

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧