注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

携帯に気付かなくて家追い出されました

No.101 11/08/29 18:57
通行人101 ( 23 ♀ )
あ+あ-

なんで携帯のメールで100%連絡が取れると思っているんだろう…

自分の都合でメールにして、都合通りメールが返って来なくて怒るって、一昔前の女子高生みたい……💧

例えばですが、当日の食事の予約はみなさん、殆ど電話でしますよね?
何日か前ならメールでする人もいますよね?
電話→急ぎ、メール→急がない。だからでは?
当日はメール予約できない店も多いですし。

しかし、旦那さんはなぜ、電話できなかったのでしょう?
お店を出たとき、電車に乗る前など……本当に電話ができない環境だったとは思えません。

携帯に甘えた関係を私は薄く感じてしまうので、旦那さんのような考えが理解できないです💧
うちの旦那もメールしろ、電話でろと怒るので携帯解約しようか悩んでます(笑)

101回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧