注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

携帯に気付かなくて家追い出されました

No.105 11/08/29 23:34
通行人101 ( 23 ♀ )
あ+あ-

再です。
最初からレス読んだので。

心配して連絡がなかなかつかなくて、怒って出ていけは矛盾してますよね?
旦那が出ていけと言って、出ていった場合、居場所が分からなくても旦那は心配しないんですね。

身勝手で押し付けがましい心配ですね。

謝っても聞き入れず、話し合いもしないで出ていけと言う人に「自分を心配して怒ってくれている」と思う人は依存症なのでは?
旦那さんの態度からして、携帯の在り方改善で解決する問題じゃないと思いますし。。

子供にそんなことしたら、「愛されてない」と言われても仕方ないし、育児放棄、虐待だと認識してしまう人もいるのでは?

怒るのは、小さい男…でも、歩み寄るしかないと頑張れますが、追い出されたら打つ手がないですよね?

別居希望か離婚希望か話し合うかハッキリしてくれないと。。
いつまでもホテルや友人宅に連泊なんて出来ませんからね……
先のこと考えないと……

ふと思ったのですが、追い出すのはDVとかにならないのでしょうか?
暴力ではないですが、故意的に妻を安心できる生活から追いやったわけですよね?
旦那がローン払った家でも二人の財産ですよね?
そもそも、追い出すって……お金なかったら死にますよね?💧

105回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧