注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

子供への暴言

No.6 11/08/29 13:00
通行人6 ( 36 ♀ )
あ+あ-

旦那にありのままを相談してみては?
赤ちゃん可哀想だな。

自身の家庭環境が影響するとは言いますが、私自身虐待…殴られ叩かれ、邪魔だと怒鳴り続けられて育ったからか、弱さにしか聞こえなくて。すみません。

初めて口にする言葉が「うるせー」とかだったら哀しくないですか?

お母さんになり切れないならいっそ我が子と離れてみる?
今ならまだお母さんの記憶は消えるだろうし。
殴られ、暴言吐かれるより母親を知らないって方がまだましかも。

さぁ、どうしましょうね?

子供は貴女が産みましたが、貴女の所有物ではない。感情のままに怒鳴りつけられるのは、貴女が我が子に甘え過ぎだから。

何が出来るかなぁ、ただの掲示板だし。
近くにいたら、毎日でも話し聞いて、助けに行くのに。本気よ。

頑張れないかなぁ。

とりあえず頭痛薬は?
私も頭痛持ちで、長期常用は駄目と言われていますが毎日欠かさず3回、イブプロフェン配合の頭痛薬を飲んでいます。
飲まないと頭痛で吐き気がして全く動けないので。普通の頭痛薬が効かないならイブプロフェンが良いかも。若しくは偏頭痛かもね。これは病院行かなきゃ駄目よ。

私はそんなこんなで高校生を頭に3人の母親していますが…

どうにか出来ないかなぁ。
旦那、保健師に相談は嫌?

暴言吐かないであげて欲しいなぁ。
心配してますよ。本気で。

今一番したい事、何かあります?

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧