注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

長文ですm(__)m

No.2 11/08/31 09:20
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

すごくわかりますよ
大丈夫です
あなたが自分自身で頑張ってるのがわかっているのだから、彼の言葉や人の批判なんか気にして生きる事ないですよ

あたしは子供ではありませんが、仕事しながら、病気の両親を2人の世話してます

朝昼晩の3度の食事の用意や掃除洗濯

自分の休みの日は親の病気通いに時間をとられ、自分の時間がありません

日中はそんな家事をしてるため、仕事は17時から23、24時までの仕事してます

家に帰っても寝るのは1時ころで、親の食事作るために朝は5時半起きで睡眠不足です

日中時間ある時に寝てると、寝てばかりいる..と親に言われたり(T-T)

美容院になんか、ここ4年中、2回しか行った事ないし。

自分の体守るために
割り切って時間見つけては、寝る時は寝るようにしています

彼の事ですが、別れたくないなら、割り切る事です

あたしは自分の生活が大変だし、時間もないので彼氏なんか作っても、会うのは一時、癒されても一時。
あたしは時間がもったいないので、彼氏なんかいらない感じで、構ってられません

少し自分の思うようにやってみてはどうですか?
人に理解してもらいたい気持ち、というのは同じ立場にならないと得られないと思います

主さん、頑張ってるんだもん!ね!

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧