注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

仕事も見た目なのですかね?

No.9 11/08/31 19:02
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

いますよね!そういう嫌なオッサン
私も新入社員の頃経験しました😥

そういうオッサンて自分が無能で弱い女性しか、見下す事が出来ないか、上にやられてる憂さ晴らしを下にやる最低な奴ですよ。
恥かかせて喜んでるんだから、聞こえてないフリしてヤキモキさせるか、
一度目を見てはっきりと言ってやったら、二度とやらなくなりますよ。
女性しかいたぶれないチキン野郎だから💢

私は、オッサンの指示の元、同期で美人って言われてる子にはいつも楽な仕事で、私には面倒な仕事とかキツい仕事で、その子が喋って仕事していないで遅れると私が怒られて、雑務は全部私におしつけているのに一緒に仕事すると疲れるだの、若いのにババァみたいだの言われてました。
5年間ずーーっと耐えてましたけど、そのオッサンが、調子こいてお前汚いからデッキブラシで洗ってやるから服脱げよ。
と言われて、流石にその発言はないわと思い、
ちょっと頭おかしいんじゃないですか!から始まり…
今考えると大それた事をしてしまったと思っていますが。
散々言い返してやりました。

でもそれからは、キッパリやられなくなりました。
土下座で謝るから許してくれとも言われましたけど。

良いところもあるんだよ。と周りの人になだめられましたけど、今だに許せない大嫌いな人です。
それまで助けてもくれなかった周りの人も訴えてやりたいくらいです。

長文失礼しました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧