注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

中絶して空っぽです

No.65 11/09/03 13:59
通行人65 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も学生の頃に中絶をした経験があります。
中絶の理由は子供を育てるような状況じゃなかったからと、育てる決心も根性もないと思ったからです。今でもその選択は正しかったと思ってます。避妊をきちんとしなかった事は間違いですけどね。それについては反省しています。犠牲になった命にも反省しています。でも産まない選択は正しかったと思ってます。
その事で批判されても仕方ないし良い事とも思わないし、いちいち幸せになる権利とかそんな事も気にする事ないです。そんなに気に病むなら産めば良かったんだし、産まないと決めたんだから赤ちゃんには謝りながら、考えても取り返しのつかない事は考えないよいにしましょう

65回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧