注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

妊娠 彼があやふや

No.11 11/09/08 07:05
通行人11 ( 23 ♀ )
あ+あ-

産みたいから結婚の話もせず、結婚への準備もせずに妊娠し、妊娠報告をしたら彼の態度が急変、シングルでは育てる気が無いようで・・・。
そんなレスを見ていれば、皆さん「妊娠は結婚の道具」と勘違いされても仕方がない事かと思いますよ。
しかもまだ半年しか付き合ってないのですよね。
呆れます。

それは散々言われていますので、スレのアドバイスをしたいところですが・・・結局2択ですよね。
産むか、堕胎するかの。
最終判断は母体である主さんが決めることです。
これは彼が堕胎を選択しても、主さんが同意でなければ産むことも出来ると言うことです。

ただ、主さんの年齢からすると次の出産は厳しいかと思いますし、不妊症になる可能性も含めて考えないといけないかと思います。

この手のスレは荒れますし、アドバイスなんて出来ません。
最終判断は主さんが決めることです。
後悔の無いように。

11回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧