注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

下心のないキャバ通い⁉

No.10 11/09/09 08:52
通行人2
あ+あ-

>>5
「お気に入りのキャバ嬢と毎日メールして同伴誘って女の悩み事の相談を受けて長電話したり…」

それが楽しいのではないでしょうか?
変な話、妻や彼女とはセックス繋がりの部分があるけど、そうでない繋がりの女の子と遊ぶのは逆に新鮮で全く別の次元の楽しさだと思いますよ
何もかも打ち解けた仲間のような・・・
男と女ってセックスを介する事によって最高位に繋がるって訳でも無いと思うんですよ
そして、また永遠に仲が良いのを望む訳でもない
刹那に命を賭けるようなもの
見ず知らずの人を助ける為に命を捨てるようなもの
その時にアドレナリンが一気に放出するから、麻薬のように楽しい(満足)
別に騙されているのがわかってても良いのです
冷静に考えれば「?」って言うようなことに没頭する楽しさみたいな・・・
生活感のある家庭とは違う逃避行的な部分と言うか・・・

セックスや嬢とのリアル恋愛なんかどうでも良い非現実な世界の面白さが、実直で堅実で、現実的な人にはなかなか理解し辛いと思いますね

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧