注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

今、首を吊りました

No.32 11/09/10 02:05
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんばんは。
私も毎日の様に 死にたいと思っている1人です。うちも息子が自閉症です。私の両親と同居しています。母は難病の筋ジストロフィーです。もう車椅子じゃないと外出られません。そして遺伝性が高く、私も同じく筋ジストロフィーです。きっと10年後には母と同じ状態になります。そして最近、その自閉症の息子にも遺伝してる事が分かりました。
そして、父はアルコール依存性で、最近大病し入退院の繰り返しです。旦那はパチンコ依存性で、毎日毎日パチンコ通い、毎月の家計は火の車。そして借金も発覚…。

もう自暴自棄になってます…。なんで、息子ばかり障害や難病を背負わないといけないの…❓
息子の為だけに、今私の命はあるのです。私が死んだら息子がどれだけ不憫になるか…。
だから、主さん。今はせめて息子さんの為だけに死なないで…。

でも ふと息子と一緒に無理心中を…と考えます。

生きるって心も体もこんなに苦しくて辛いなら、死んで肉体だけでも苦しさから解放されたい…
例え、地獄行きでもいいから…

主さん、こんな人間も居てるんです。主さんだけ辛くはないんだよ。
お迎えがくるまで、一緒に何とか生きませんか。

32回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧