注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

甘デジ海物語

No.9 11/09/09 16:49
通行人9 ( 40 ♂ )
あ+あ-

自分もワリンが良く出る、初当たり一発告知音が絡むのが良いと思います。
また、回転数も100回前後以下の台で、前日40回前後以上当たってる台狙いです。
店に寄って特長有るはずです。
40回前後以上の当たりが三日続くとか二日続くとか、
爆発した翌日は、爆発が1000回近いドハマリか、どっちかとか、
一ヵ月ウチ、給料日の25日は、釘締めてる空けてる、
何処の店でも言えるは、週末は行かない方が良い、普段平日パチンコ打てない組が、
週末に入金しに来てくれるので、平日打てる組は、その入金して頂いた金をいかに旨く引き出せるかです。また平日組に出さず週末組、夕方組に出す場合も当然有ります。
パチンコは金がかかりますが、言わばゲーム、店(店長)の癖、心理作戦をどう読み取るかです。
読み取れれば、より勝ちに近付けます。

自分は夕方組なので、店に入って瞬間、今日は出てる出てないの判別が付けやすく、
打つ島も決ってて、
ダメな感じだと、違う店に移動します。
またアチコチ店に行き常連と知り合いに成り連絡を取り合い、打つ店を前もって絞る事も出来ます。
勝ちに近付けるには、仕事と思い、事前情報収集は必要です。イベントは当てに成らないので現状の情報が全てです

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧