注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

避妊はほとんどの確率で妊娠しない

No.15 11/09/10 23:28
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

まぁまぁ13さん、、、誰が読んでも最低だと思うけど、、、、
彼女多分真面目で良い子なんだよね?

初めての経験でわからないことばかりなんだよ。
結婚考えたのお前が初めてだよ、、、、これも男の上等文句😥
元彼達の本心で本気の本当なら今頃私は×5くらいになってるわ😃

尊敬出来たり優しかったり真面目だったり人間だから何かしら良い所は誰でもあります。だから彼氏に選んだのでしょう?
でもね。コンドームケチり生H強要したり初めての女の子に生Hしてくるような性にだらしない男は女性を幸せに出来ないタイプが多いです。

次にもっと素敵な彼が出来た時に(あれ??アイツ、、、最低な奴だったな~なんで結婚まで考えたんだろう?)なんて必ず思う時が来るんだな~これが😁

特にあなたは性に対して恐怖を感じてるんだから大事にしてくれる男性じゃないと男性恐怖症になっちゃうよ。

別れたくないないなら時間かけて見極めてごらん?
人に言われてるだけじゃ本当に納得しないでしょ?彼の良いことも見てきてるのはあなただけなんだし😏
この彼と付き合ってたらいつか本当に納得して別れを選ぶ自分が居ると思うよ。

自分を大事にね。長々とオバちゃんの話ゴメンね!!

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧