注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

専業主婦で保育園

No.25 11/09/11 12:31
専業主婦さん25 ( ♀ )
あ+あ-

うちは子供に障がいがあり私は働いてませんが、預けてます‼

それと田舎なので園児の数も少なくすぐ入園できます。

子供の成長の為・刺激を与える為にリハビリの先生や主治医や保健師さんに保育園・幼稚園を勧められ、定期的にリハビリや親子入院(リハビリ目的)をするので働けないので幼稚園にしようと思いましたが断られてしまい、保育園に見学に行き、入園できました。

時間も早くから18時まで見てくれるし、延長保育もできますと言われましたが、私は働いてないので、9時30分~16時までくらいしか預けてません。

加配の先生はついてますが、保育士の人数少ない時とかは保育園休む時もあります‼

ただうち以外にも働いてないママいっぱいいるみたいです😥

25回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧