注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

セックス依存症の最低女に‥

No.1 11/09/15 08:01
お礼

そんな私にも、最近仲良くしている男性がいます。
彼はひとつ年上でとても優しくて真面目な人で、私がセックスを誘ってもいつも途中で「君が付き合ってきた今までの男と同じにはなりたくないから。君を大切にしたい」と我慢しているようで体の関係はありません。

本当にいい人です。
あまり女性経験がなくて、出会って間もないこんな最低な私との関係を真剣に考えてくれている、私とは正反対の本当にいい人です。

絶対に幸せにするからね、と頭を撫でてくれる彼‥でも私は満たされないんです。
心療内科に通ってはいるものの、セックス依存症に対する認知度があまり高くないようで、先生に「よくわからないな」と言われるだけで本当に治せるのか不安でたまらないし、彼に申し訳なくて申し訳なくて本当に辛いです。
彼を傷付けないために離れることさえ考えています。
もう自分でもどうしたらいいのか分かりません。助けてください‥

最初
1回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧