注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

モンスターですか?

No.3 11/09/15 11:13
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

まずなんでそんなに次男末っ子を差別視してるの?親がそんな差別してるのにイジメとか言うのはおかしくない?
それに要領いいのは息子でしょ。こっそりそれを聞いてまんまと勝ったんだから逆に言えばズルい。空気読めないとかよりそのズルさはどうなの?グループが仲良しなのを知っててズルしてそのポジションを取るのは空気読むとかじゃないと思うけどね。ある種の社会性や協調性の話だと思う。普通なら「あー、仲良しグループに譲ろう」ってならない?それを自分がやりたい自我を通したって事でしょ?後から問題になるのは子供でも想像付くと思うよ。
一体何て先生に言うの?先生に言って何を解決して欲しいの?

3回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧