注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

大切な彼氏がいる。でも忘れられない人がいる…。

No.7 11/09/26 08:20
専業主婦さん7
あ+あ-

こんにちは😄

私は現在34歳で子供3人いる主婦です💦

私も遠い昔ですか゛💦中学生の時仲が良かった男の子がいて、友達だけどすごく好きでした。
でもその時はお互い彼氏彼女がいて、付き合う事はありませんでした。
偶然同じ高校に入り、3年間同じクラスで彼氏彼女はお互いいましたが変わらず仲良しでした。

3年生の時にカラオケに行き、(ホントはダメですが💦)お酒も入り本音がつい出てしまい、好きって言ってしまいました💧彼も私を好きだと言ってくれて付き合うようになりました。
高校を卒業して田舎から大阪に一緒に出ました。そして、半年で別れてしまい、私は2年後また一人で田舎に戻りました。そして今の旦那と出会い結婚しました。一年後に同窓会で彼に再会しました。少し大人になった彼はとてもカッコ良く見えてキュンとした事を覚えています。
とても楽しい時間でしたが子供が赤ちゃんだったので、名残惜しかったですが先に帰りました。

後から彼が私に会いたくて同窓会を開いたと友達から聞きました。その時撮った私の写真を大事にしていると…

切なかったです😢

あれから十数年たった今でも、彼の事が好きだし良く夢に出てきたり妄想したり😅
旦那と結婚して幸せですが、彼の事も今でも大好きですよ。
でも会いたいとは思いません。会ってしまったらどうなるかわかりませんから…

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧