注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

じゅう毛膜下血腫で入院中です。

No.56 11/09/30 23:29
お礼

胎嚢の形のことかな?私もすごく細長く写ってる時あったよ。先生の撮り方によって違うみたい。私は入院したり、時間外診療があったりでもう二十枚くらい赤ちゃんの写真あるけど、時々細長くうつったり変な形になってるよ。トラブル抱えてるとついつい色んなこと気にしちゃうよね。私も、入院中、エコー写真ばかり見て粗探ししてよく先生に質問してるよ。気持ち、すごく分かるよ。
先生が信用できないのは辛いね。私も今の病院の院長が嫌で、副院長ばかり指名して診てもらってるよ。
でも、洋画見てたなんて、ほんと余裕感じる。
私はつわりで辛い日、そんな余裕なかった😲
8さんならきっと大丈夫🍀

56回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧