注目の話題
親が優しくてお金出してくれてる子を見るとどうしても羨ましくてイライラしてしまう。 社会人になっても引っ越し代出してもらったり携帯代払ってもらったり、 何
離婚を考えています。41歳です 私はペーパードライバーで、20年ほどまともに運転していません。 だけどこの先、シングルマザーとして生きて行く為車を運転出
結婚したのに、生命保険の受取人を「親のままにしてあるから」と言われた。 傷ついています。結婚に伴って引越をし各々名義・住所変更などで手続きしてたのですが、

虐待、信じられない。

No.67 11/09/28 07:59
お礼

≫65

ありがとうございます。

そうですか。見たことないので、読んでみます。
ちなみに、まだ読んではないですが、育児が大変だったり、うまくいかない、悩む気持ちは理解できますよ。だけど、育児ノイローゼや、産後鬱で、赤ちゃんといたくないといい、放棄する人は理解できません。
夜ギャン泣きで寝れない、自分の時間がない、24時間ずっと子守り、そんなの最初からわかってたことなんで、覚悟してました。
きつくないとか、しんどくないって意味じゃないです。もちろん、体力的にはきついときもあります。
でも、放棄する人はそれを覚悟してなかったの?って聞きたいです。

虐待については、
何回も言ってるように、私は理解する気がないから無理です。
理解できないって言ってますよね。

67回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧