注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

男女の羞恥心の違い

No.7 11/10/01 12:16
通行人5
あ+あ-

最後の文を言い換えると、女性は後付の理由と本質的に男性の前で性器を含む女性特有の男女の性差部分を隠すことで、必然的に男性が欲情する事を知っているのではないだろうか?
つまり、男性の前で隠すことで、男性が隠さない女性より隠す女性を選ぶと理解できているとも言える

ご存知のように、女性は男性の強い性的刺激を受ける事で交尾排卵を誘発し妊娠する
その時に男性は射精し、女性は絶頂を覚えることで下垂体から黄体形成ホルモンを分泌している
この強い刺激自体が日常的なモノでは、強い刺激とは言い難い
結果的に、性差部位を隠すことで、一時的に見たい欲求を上昇させ、男性が女性を選ぶ際に有利になるように自然と振舞っているとも考えられる

例のヌーディストビーチは非日常的光景であるが、その場においては非日常とは言えず、寧ろ裸でいる事が日常的であるとも言える
つまり、繁殖行為などを排他した男女の姿を理想としており、そこに猥褻な理由は見当たらないと考える方が理にかなっています

あくまでも猥褻と言うのは、先に言った性的欲求を高める行為であり、日常的にそれを隠すことが、来るべき瞬間に一気に性的興奮を高める効果がある訳で、女性自らが自身を「猥褻」とする事で、ヒトとしての子孫を残す行為を肯定していると言えると思います

つまり「恥ずかしい(と言う仕草)=男性の性的興奮を高める為の本質的行為」と言い換える事ができますね
しかし、だからと言って、それを素直に受け止めるのは、現代社会においては犯罪行為に等しいです
現代においては、地域や環境・文化や人種、そしてその女性のその時点での強い思いを考慮に入れた行動を取らねばならないと思われます

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧