注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

隣に寝てると成長しますか?

No.4 11/10/03 13:53
匿名 ( 32 ♂ gixNw )
あ+あ-

一瞬「成長」って何?と思ってしまって・・・(笑)

私も同じです。
でも、人それぞれでしょうね。30代でも「営もう」としてもなかなか成長しない男も少なからずいるようですから

男の「成長」は、女性が思ってる以上に頻繁に、敏感にしていますよ。
成人してからは昼間はあまり反応しなくなりますが、青少年の頃は昼間でも授業中でも、自分でも原因不明で突然伸びてきて困ることもしばしばです。
それから、睡眠中も何度も成長しているようです。
周期的に眠りが浅くなるレム睡眠の時期には勝手に成長してるようです。
朝の目覚めもこの時期に当たるために、「朝立ち」してます。
それは、全く無意識の中での生理的な反応です。

添い寝している時は、彼女の体温・匂い・鼓動・息遣いを感じているだけで「営み」の行動は取らなくても、満たされた気分とともに体もまったりと「成長」していて、そのまま眠るのも悪くない気分に浸っています。今度の営みを楽しみにしながら・・・

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧