注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

ヘコンでます😢美容院の手直し

No.5 11/10/08 05:32
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私は世田谷の上町に住んでいた頃、駅近くの美容院でやはりやり直しを頼んだのですが、電話ではいつでも来て下さい🙇と言っていたくせに行く度に、今日は予約でいっぱいでとか、いつでもと言っていたくせにやり直しの受付は○時までなんですよ、と言われたり、毎回違う事を言われオカシイと思いましたが、また電話した時にやっぱりその日も予約が○時までいっぱいだから、と断られ、帰り道だったので見てみるとちょうどスタッフが揃って帰宅する所でした…そう、予約なんか入ってなかった💨

後日電話で店長さんとお話ししたいと言って呼んでもらいましたが何と逆ギレされました⤵

でもみんなに聞いてみると、そこは閉店時間には毎日の様にキッチリ電気が消え、普通は美容院てカットの練習してたり夜中まで電気ついてるのに、そこはそういう感じもなかったらしく💦
前にいたスタイリストさんが良かったから二回目行ってみたのに、そのスタイリストさんが居ない挙げ句に下手くそなカット&逆ギレ😥

お金も返してもらえずクレーマー呼ばわりされ、有り得ない嫌な思いしました😣
ソコがまだあるのかは知りませんが⤵

でも普通に良心的な所なら決められた期間内に行けばやり直してくれるはずです😥
高いお金払っているんですしね💨

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧