注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

職場のアイドル女性

No.20 11/10/10 13:17
通行人20
あ+あ-

中立でいたい…ならばどちらの肩入れもせずにできるだけ私語はしない・特定の仲良しさんは作らない・プライベートを隠し仕事に全力を尽くす…これらを徹底しましょう
他人の悪口や噂が好きな人間はいくらでもいます
向こうが来ても一切相手しなければそのうち関わってこなくなります

中立でいたいと願ってるなら、その素敵な女性に対して何故取り巻きみたいな事をする必要がありますか?
単なる職場の仲間として淡々と付き合えば「中立」を保てます

主さんはしきりにその女性の素晴らしさ?を挙げてますが、何故そこまでその人に執着するのですか?
モテる人のグループでいたら何か良い事でもあるのですか?
グループの一員なら外野の言う事なんか即座に却下すればいいだけなのに、それができずグダグダと悪口に付き合ってる
本音ではその女性が羨ましく軽く嫉妬してるのでしょうね
好きな人の悪口なら言い返せば良いのにできない…不思議です

20回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧