注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

職場のアイドル女性

No.3 11/10/09 18:29
通行人3
あ+あ-

私も同じような状況で悩みました

何処にでも、誰かをターゲットにありもしない噂で盛り上がり粗捜しばかりしている人達がいるものですね
半年前までひどい攻撃を受けてた女性は今じゃその人達と仲良くしてますよ
←これが恐ろしい笑

現在のターゲットはアイドル的ではなく、何かしら理由をつけて休む人間です…
「無視してね」と言われ、それに反論すると、私が「無視」のターゲットになりかけました

毎日人の悪口ばかり聞きたくないし、私には「くだらない話」としか思えません
中には分かってくれる人もいるはずです
きっとそういう病気なんですよ
他に楽しみないのかなぁ…
「ふ~ん、そうなんですか~」って、わざと違う話振ってます
その人達とは当たり障りの無い話しかしてません笑

ちょっと状況は違うかもしれないけど、あなたが思うようにするのが一番ですよ

3回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧