注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

配送経験者の方に質問です。

No.7 06/11/12 10:24
通行人7 ( 38 ♂ )
あ+あ-

クロネコのヤマト運輸なんかどうですか! 小荷物の宅配なんで細かい 荷物…細かい配達になりますが そんなに力はいりません。 また ヤマト運輸は 年間 休日172日で その他 福利厚生もしっかりしてますよ。 給料は 10万円~15万円程度でしょう。 また 大型免許を取得して ダンプカーにのるのも 一つの手段ですよ! ダンプカーの場合 土木現場での砂利や泥などの運搬ですし いっけん男っぽい仕事にみえますが 自分での積み下ろしはなく 運転のみなので 逆に女の人向きといえるでしょう! 実際 近年 女の人のドライバーも増えてます。 朝ははやいけど(四時とか五時?) 17時には だいたい終ります。 給料は20万円~25万円程度でしょう。 その他 運送と一言で言っても 多業種にわたり いろいろあります。地域のハローワークで検索すれば いろいろありますよ。 運送業は女の人でも手軽に稼げて いい仕事です。 頑張って下さい💪

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧