注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

育児楽しいですか?

No.13 11/10/10 13:53
通行人13
あ+あ-

⑤さん⑥さん主さんと 同じ考えです。ぜったい間違っていないと思います。最近の子育てしてるお母さんは すごく考えが自分中心なんですよね…自分が産みたくて 自分で決めて 自分が親になったのに 何かと『してもらって当たり前』の精神なんですよ*この前テレビで学童保育の事をやっていて 自分の住んでる市では三年生までなので 六年生まで学童で見てもらえる市にわざわざ引越ししたと話ししていた。何気ない言葉ですが、裏を返せば 自分の仕事を優先し守る為、自分の不安を拭いたい為に、子供の環境をわざわざ変えた(友達と引き離した)って事ですよね。私は何か違うような気がしました…。話しズレますが 保育園の待機児がさけばれていますが 実際 保育園に入所してる家庭で 余裕のある家庭が多いです…はっきり言って幼稚園で二時頃帰ってくる生活でも大丈夫な家庭が何名かいます。待機児と言われてるので 皆大変な生活をされてるのかと思ったら 入所してみれば『え?』って感じでした。主さん 考え間違っていませんよo(^-^)o自信をもって下さい☆応援します。

13回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧