注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

親の離婚後(長文です)

No.10 11/10/12 20:02
通行人1 ( 40 ♀ )
あ+あ-

再々です。話を聞いてくれてありがとうございます。
今携帯から「全国 女性センター」で検索したら、トップで住所一覧が出たので、探しやすいかと思います。
国の機関なので無料です。電話するにも時間帯が役所と同じで多少不便ですし、ズバリ解決などとはいきませんが、現実的な考え方やアドバイスはきっと役にたつと思うのです。
私もお世話になり、気持ちの整理をつけた経験があります。

離婚相談は色んなところでしていますが、宗教勧誘だったり、法律事務所だと高額な料金が発生したりと目的を間違うと余計なストレスになります。
体調に気をつけられて、悩みすぎずにいていただきたいです。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧