注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

誰とも仲良くなりたくない

No.59 11/10/15 12:32
AMY ( ♀ T6VeCd )
あ+あ-

こんにちは😄
少し早めに休憩入ったので覗きにきました🎶
今回は一番レスが多いし、続けてたんですね🐤

主さんいじめられてたんですね……確かに男性のほうが陰湿で、かなりしつこかったです。私も一時期、女性と男性の何人かにいじめられた経験があります。
女性は、言ってくることも超下らなかったですし、口数だけは無駄に多くて🌀ちょっと面倒くさいと感じる程度でしたが、男性のほうがキツかったです😅
まぁ、その男達は…プライベートでは彼女に暴力、暴言奮う💥劣等感とエゴの塊でしかなかったり、仕事もできず、行動力も無い口ばかりの最低野郎でした。妬みですかね…😅男性のほうが攻撃本能の強い生き物ですから、いじめも凄いんですよね。

結局、我慢したかいがあり、相手のほうが続かずに次々と消えていきました😄

主さんがそんなふうになってしまったのは、いじめられたり裏切られたりした経験が多いからですか?

59回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧